2010年夏の思い出

一度もやぶちゃんに会わなかった夏。お出かけはちょこちょこしていたのでその時の写真をうp。
以下ほとんど画像です。

7月17〜18日

グローブ座へ行く前に新宿で食べた炒飯。

これからスカイツリーを見に行きます。ほんとにこんなバッグを肩から掛けて電車とか乗ってました^^

業平橋駅降りてすぐの橋から。でけぇ!!!!

7月18日現在の高さ。

川を挟んでほぼ真下から。

道沿いの自販機に貼ってあったポスター。

川では大きなアカミミガメさんが悠々と泳いでいて和みました。

ちょっと離れたところから。暑い中だいぶ歩いたぜ。


開場とほぼ同時くらいに入場したらお客さんが誰もいなかった東京宝塚劇場

観劇の準備はバッチリ(*´∀`*)

7月25日

青劇行く前にグッズだけ買いに行きましたwwwwwwww

8月22日

ガイズ&ドールズ名古屋公演!…の前に腹ごしらえ♪右に写っているのはこの日同担がプレゼントしてくれた白ヤギさんです(*´∀`)

初めての中日劇場

終演後はテレビ塔に上ってきました。ずっと気になってたから行けて嬉しかったのー!


名古屋城も見えたよー。

今回のナナちゃんは花嫁衣裳でした。きゃわ!

帰りの新幹線で食べたお弁当。名前は忘れちゃった…