Hanako

が近所の本屋になかったからってわざわざ遠くまで立ち読みしに行く私って健気。*1
風呂上がりのビールのくだりを読んで「こいつ終わっとる…」と思ったけど(←やぶぶも私にだけは言われたくないであろう)、よく考えたら「ビールなんて酒のうちに入らない、あれは水と一緒だ」とうちのママンも言っていたし、そんなに悲観するようなことではないのかもしれません。それに本当にくたびれてる時に飲むビールって美味しいんだよねぇ確か(*´∀`)*2やぶちゃんは毎日お仕事頑張ってるんだもの、それくらいの幸せを感じる権利は十分にあるわよねうんうん。酒の力を借りたくなる気持ちもよく分かるよ、やぶちゃんも色々大変なんだよね!
…と自分に言い聞かせてみたけどやっぱりなんかちょっと悲しい…。ただの飲酒話ならまだしも“風呂上がり”っていうのが悲しさを助長させている気がする…。
あと春頃にも思ったんだけどやぶちゃんは5人組ユニットのメンバーだったんだね。私割と長い間10人組ユニットの人なんだと思ってたよ。


今週に入ってから急にやぶちゃんのことが恋しくて恋しくて(´・ω・`)会いたいなぁやぶちゃんお空から降ってきたりしないかなぁ(´・ω・`)

*1:そこまでするなら買ってやれし

*2:ビールの美味しさが分からなくなってしまってから6年くらい経つ私