たとえ胸の傷がいたんでも

土曜日はYYの感想でも書こうかなと思っていたのに放送休止だったため心が折れてしまい、連続更新はまさしく3日坊主で終わってしまいました…。今日は下書き保存したままの記事があることを思い出したのでそれをうpします。書いたのは2週間ほど前。


某所で見かけた主人公のイラストが自担にそっくりすぎたので購入しました。

ご指名です! (ジャンプコミックス)

ご指名です! (ジャンプコミックス)

表紙はそうでもないけど表紙の折り返し部分?の小さいカットと巻頭のカラーイラストが(さーや's EYEでは)テラやぶちゃん!!本編でも「あーこれやぶちゃんぽい…」って絵やネタがちょいちょいあって萌えました。No.1ホストなのに素はシャイボーイな性格とかたまにちょっと様子がおかしくなるところ(笑)とか。まゆたんには苦手意識があったんだけど*1これは少年誌向け*2+全3話完結だからなのかさくさく読めました。主人公=やぶちゃんだと思って読むとますます楽しいし萌えすぎちゃって困る。私もやぶちゃんにアンパンマンのマーチ弾き語りしてもらいたい(*´∀`)

*1:昔ちょっと読んだ時に絵も話も好みじゃないと思ってしまった

*2:ギャグ要素多め