5月28日のお弁当

bubu82mof22010-05-28


ペコちゃんみたいな顔になっちゃったよううううううううう


ここ3ヶ月ほどサルサソースにハマっております。カゴメの瓶詰めのやつが食べやすくてついつい買ってしまうんだよね。*1食パンに塗って焼いたりトルティーヤにつけてたりして食してるんだけど一番好きな食べ方がこのオムライスです。ケチャップライスを作る時に具の代わりに混ぜるだけ。ライスがほんのりちょっぴりスパイシーになるので卵は砂糖と塩と牛乳でふわふわ甘めに焼きます。*2このオムライスにケチャップとマヨネーズをかけて食べると幸せの味がするんだよ゜+.(・∀・)゜+.゜

[rakuten:p1s:10002063:detail]
サルサい〜なサルサ♪に今なら同意できる

*1:開栓後一週間以内に食べきらなきゃならないのが結構大変なのに

*2:今日も食べる直前にチンしすぎて固くなっちゃったけど…