僕は心ごと君に動かされてばかりだね

ちょっとしたアクシデントのせいで今やっと帝都から帰ってきましたよっと。あー疲れた。

でも久々の少クラ楽しかったー!いっぱい萌えていっぱい笑っていっぱいキュンキュンして、幸せな時間を過ごしてきました(*´∀`)何よりもヤー新曲。あれやばい。今までのヤー曲で一番好みかもってくらい曲も振りもツボすぎて参った。あれの為に大冒険の回数増やそうかなぁ…って思い始めたよ。*1

っていうか自担がどうしようもなく可愛くて格好良くて泣きたくなるくらいの萌えのかたまりだった。あたし5000万回生まれ変わってもやぶくんに出逢ってやぶ担やりたい。(…)

*1:だってあの振りは生で全身を見るのが一番萌えると思うから