あぶないあぶない

山田様と隆くんで満足して百識を忘れて寝てしまうところだった。でも後編だけ見てもねぇ!…みたいな。*1ってか先々週?ありおかくんがいなかった回もまだちゃんと見てないんだよね(ノ∀`)そして4月から百識とヤーと少クラを一度も編集してないせいで、わたしの貧弱レコ様*2が悲鳴をあげています。次の休みに頑張って整理しようと思いつつ早一ヶ月。OA直前に慌てて他の番組を消したりして凌いできたけど*3いい加減なんとかしなきゃ。次の休みこそは頑張ろ。

*1:先週のエントリー参照

*2:03年製80GB・SPで38時間くらい

*3:とつまるマーケット2ヶ月分を再生することなく消しましたとつさまごめんなさい