ぼくのなつやすみ

宏太くんの連載を読んで、ぼくなつ3の為にPS3を買わなきゃいけなかったことを思い出した。*1自担ありがとう自担。ところでそのエピソードは小学何年生の時の話なの。*2っていうかいつも思うんだけど一人称を漢字に変換しないあたりがかわいこぶってるっぽくてやだよね!【ぼく】はまだしも【ボク】ってわざわざカタカナに変換してんのかなとか思うと「こいつ…」て感じでちょっとイラッとくるよね!

…そんなところが可愛くて仕方ないだなんて思ってないよ!ほほほほんとだよ!*3


昨夜からずっとイライラしてて今にも泣き出しそうだったんだけど翔央のページに癒された。あの子の文章読むとほっこりするよね。そして踏み切り待ちしてる時に紫陽花を見つけて写メってる姿とか想像するだけで(*´∀`)これ待ち受けにしよっと。

*1:ぼくなつ2の為にPS2を買った人

*2:1〜2年だと信じたい

*3:ツンデレktkr