Ya-Ya-yah 7/21

予約録画したまま放置してた一昨日のヤーをちょっと再生してみたら自担がいた。*1のでそのまま見始めました。Tシャツだと体の薄っぺらさがよくわかるねぇ捲くり上げたつなぎの裾からほっそい足首がちょっとだけ見えるのが萌えるねええええ。って感じでただでさえ萌えスタイルなのにそんな子が子犬見て「うわあああ…!」って思わず口元押さえてたりぎこちなく犬抱っこしたりしててさぁ…!かわいすぎるよねぇほんとにもう!やっぱり動物って強いね。人をより可愛く見せるための鉄板アイテムだね。*2

ライブステージは過去映像ばっかりかと思ってすっかり気を抜いて見てたら最後の最後に見たことない自担キタ!!!このもっさい髪型が既に懐かしいよー顔も今とちょっと違うよー。当時は(ってそんなに昔でもないんだけど)「髪うぜーよ早く切れよ」って見る度に思ってたけど、今見るとこれはこれで可愛いね(*´∀`)…って思うのは今物凄く自担に甘いモード*3だからかなきっとそうだな。
ってことでライブリピってくる。

*1:まよひかの二人ロケだと思ってた

*2:ものっそい今更だけど

*3:ここ二日ほど「あたしやっぱりこうたくんが好きなの!」ばっかり言ってる(…)