気付けば春

以前使ってたはてダ更新アプリが消滅してしまってからめっきり書かなくなってたけど、また違うアプリがリリースされてることに気付いたので早速DLして使ってみてるインフル明けの夜。A型でした。
さてこの一年何をしてたかというと…アニメを見ていた。その時々で面白そうなやつを見ていたけど、主にうたプリという名の時間泥棒が私の2016年を盗んでいった。なにこれ。しっかりして私。でもここに辿り着くまでに酸いも甘いも噛み分けてきたから現場に必死になることもなく*1グッズを買い漁ることもなくのんびり茶の間してます。浅瀬でちゃぷちゃぷしてるのもたのしーよ。
あとは年が明けてから友人に誘われてDYNAMIC CHORDのライブと蒼井翔太くんのソロコンに行ってきました。蒼井くんアイドルみたいだったよー!あんな広い会場*2を1人で埋めて凄いなって思ったし、一生懸命頑張っててとても素敵でした。ダイナーはみんなかっこよかった。(こなみかん)寺島拓篤という人は私のリア恋心を疼かせる何かを持ってる超危険人物だなって改めて思ったからてらしーは早く逃げた方がいい。ちなみにちゃぷちゃぷしてるだけなので声優界の自担っていうのは特に決まってないんだけど面白いおじさんを好む傾向にある。*3
そして今は忍たま25期を心待ちにしています。忍たまは平和でいい。今年はメインビジュアルに六年生がいますように。

*1:7月のシネライ@川崎だけ行ってきた

*2:代々木

*3:てらしーのことをおじさんって言いたいわけじゃないよ><