待ったなんてなしっ

ここ2週間ほど忍たまの録画*1を毎日毎日繰り返し見てるんだけどどう考えても疲れてるんだわね。毎回まじまじ見てるわけじゃないけど、音が聞こえてるだけで心が安らぐんだわ…。そして今日はEテレの再放送リアタイしたら2日に一度くらいの頻度で見てる話だった。リアタイの意味なかった。ちなみに「四年生の絆」回。
会社に退職したい旨を伝えてきたので、この先の展開にドキドキしつつもスッキリしている自分がいます。もうちょっと頑張ろうと思ってたけど、今月に入ってから「あ〜無理かな〜」となり、昨日「あっ、もう無理だわここ\(^o^)/」ってなっちゃった。さっさと辞めて少しおうちでゆっくりしたいな。早く忍たま新作見たいな。

*1:お気に入り回のみ、全3時間くらい