明けまして厄年

30日からずっと風邪引きでダルい日々を送っています。この3連休もひたすら寝てたのになんで治らないかな〜(´・ω・`)
そんな引きこもり生活のお供はお年賀に友人がくれたアニメのブルレイです。ねぇちょっと!どうして今まで私にコレを布教しようという人が現れなかったのか!こんな楽しいコンテンツをこれまで知らずに生きてきたなんて!ということで周回遅れもいいところですが、2016年の今、うたプリに片足を突っ込んでいます(・ω<)思えばゲームには自ら手を出そうとしたことはあったんだけど、私PSP持ってなくてさ…ハードから用意しなきゃいけないってのがネックになってたんだよね。でもまさかアニメから入ることになろうとは。まだ1期しか見てないのもあって推しを決め兼ねていますが、レン様かなぁ。でもみんなそれぞれ萌える瞬間があって困る(ビッチ)HAYATO様のテンションがすごく気に入ってるけど、この先出てくることはないのだよね…。…あ、2期は再放送を今週から見るから!昨日から自分の部屋でMX見れるようになったから!*1
毎日の楽しみに最近とんと自担が声付きで(←ポイント)出てきてくれないので、新たな楽しみができて嬉しいやら、恐ろしいやら。とりあえずゲームの方はRepeatからやればいいんだよね(^ω^)

*1:あと一週間早ければ一話から見れたのに…