うれしーいたのしーいー

はぁ今日もあきらくんがかっこよくて幸せ(*´∀`*) *1昨夏のあっぷたーん本当に飽きない。突如として仙台まで行っちゃったくらいだから相当私のツボにハマったんだろうなって思ってたけど、4ヶ月経ってDVDで見てみてもやっぱり楽しすぎて!飛ばしたくなるチャプターがなくて毎回どこから再生しても見入っちゃう。あきらくんの生歌きゅんきゅんするしちょっと角ばったダンスかっこいいし踊ってる最中に鼻水が垂れてこないようにさりげなく必死になってる姿(笑)は超可愛いしたまらんです。細かい萌えポイントもいっぱいあるんだけどとりあえず今見てる部分だとバージンブルーの♪言えない 言わないよ♪のところで目と口を大きく開けてワァッ☆てする→通常モードに戻ってフッと微笑む…の流れが好き(*´ω`*)こんな素敵な人に出会わせてくれたあゆかわくんにはやはり改めてお礼を申し上げたい…。
あ、そういえばあきらくんが昨日のブログで嬉しい楽しい大好きを連呼していて同世代だなと思いました。(すっとぼけ)

*1:※毎日同じDVDを見ているだけです