プレパ豊洲

かっこよかったーーー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。金髪の人めっちゃ輝いてた。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。名が体を表してたよまじアキラキラだった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。後光も差してたし。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。*1痩せすぎてて「ダイエットのしすぎじゃないかね…?」と心配になったけど…*2
薄ピンクのインナー+グレーのジャケットっていう新曲の衣装もすごく可愛かった!特に敬多くんのピンクパーカーは反則級だと思う。あと伸也くんの真っ黒髪が男前すぎた。
握手は高速2回してきたんだけど*3最初の方は割とゆっくりだったからトップバッターのあきらくんはこっちが喋り出すまでちゃんと待っててくれたので*4無事に「ことよろ!」「ことよろ〜!」ってできました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。かっこいい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。数ミリ伸びてきてた髭も萌える。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。終わった後なぜか足がガクガクしてまともに歩けなくなった自分にびっくりした。それだけ至近距離で見た金髪ガリがいけめんだったということなのかな…歩けなくてしゃがみ込むなんてタンブリング感謝祭であゆかわくんに声かけてもらった時以来だったよ…。
2周目は高速だったからもうこれは無理だと悟って「またね!」「ありがとー!」でサクッと済ませてきました。1周目で満足したからええねん。あ、ちなみに2回とも3人に同じこと言ったけどあきらくん以外の2人は「ありがとうございます」「ありがとう!」でした。2周目の敬多くんの「ありがとう〜ウェーイ!!」みたいなノリだけ気になった。(笑)敬多くんといえばMC中の唐突な
敬「ウチくる〜?」
\行く行くー!/
ってやりとりも可愛くて楽しかったですww

*1:※ステージが逆光だった

*2:あれなら正月太りしたままの方が良かったのでは…

*3:5秒握手は死ねる自信があるので怖くてまだ手出せない

*4:待ってる時のちょっと首傾げてる顔がまた可愛い