名前も知らない花が僕の心あたためるように

あきらが気づかないうちにさやかの生きる意味になってく〜♪
ヨヤパとリリパの日程まーだかなーと思ってたら予想外のライブ(?)のお知らせきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'わーいわーい生きる希望がまたひとつ増えて嬉しいよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。連休中にセールで服買いながら「こんなに買っても春まであきらくんの前でコート脱ぐことないんだから無駄なんじゃ…」って思ってたけど無駄じゃなかった!無駄だけど!無駄じゃなかった!!*1この出演者でこのキャパで果たしてチケ取れるのか新参には予測不可能だけど楽しみ!最近すごい不安定でしんどいんだけどあきらくんを励みに明日も頑張って仕事行く(´;ω;`)ほんとは引きこもってひたすら寝たい(´;ω;`)

*1:サツキとメイ風に読んでください