アルバムを買いました

JUMP WORLD(初回限定盤)(DVD付)

JUMP WORLD(初回限定盤)(DVD付)

エンドレスドリームとスナップが聴ければいいから通常盤を買えばいいのよね♪と思っていたらエンドレスドリームが初回盤にしか入ってなくて目を疑った。店頭で念のため収録曲を確認してみて良かったよ…!*1てかまだ全部聴けてないけど私の知らない間に稲葉さんが加入したんですか?聴く曲聴く曲どれにも稲葉さん的な歌声が紛れ込んでるんだけどwwwついでに稲葉さんのシャウトも聞こえた気がしたwwww 元担は*2CD音源と生歌の差がなくなってきたなぁと。横アリで初めてスナップを聴いた時にぽろぽろと涙が溢れてきたのを思い出しました。歌詞を読めば読むほど良曲。


OLDIES-TAKARAZUKA NATSUMERO SONG-

OLDIES-TAKARAZUKA NATSUMERO SONG-

ウィーちゃん*3のために買ったよ!私ゆひたんが退団したらウィー担になるかも><愛のメモリーを歌うウィーちゃん渋くて素敵><>< しかしこのCDの実態は劇団によるドラゴンまさきさんのステマなのであった。勝手にしやがれが格好良いようううう。あと娘役さん達が物真似で歌ってるようにしか聞こえないんだけど何故だろうか。歌う時にどうしても原曲を意識しちゃうのかねぇ。

*1:通常盤をガッと掴んでサッとお会計してパッと帰るつもりだった

*2:ちょっと言ってみたかったんですてへぺろ

*3:春風さん