無味無臭から這い上がろう

子猫の育児もどうにかこうにか一段落しまして、わたくし明日から新しい仕事を始めることになりました。「もう“やりたい!”と思ったことしかしない」と決めていたのでもっと転職活動に難儀する予定だったんですが、運良く一社目で拾って頂けて。先週の水曜に面接→木曜に内定→金曜に仕事の引き継ぎ…と慌ただしく話が進んできたので、大丈夫かなーちゃんと出来るかなーっと不安でいっぱいですが、小学生の頃から憧れていた会社なので一生懸命頑張りたいと思います(`・ω・´) *1
今年は子供の頃の夢を次々と叶えていて*2自分の行動力と運の良さにちょっと驚いてたりするんだけど、改めて考えてみると風向きが変わってきたそもそものきっかけはやぶくんにあったわけで、そう思うとやっぱりやぶくんは私にとって特別な存在なんだなぁとしみじみ思ったのでした。こんなに大事に想っているのに動いているところを見てもちっともときめけないってどういうことなんだろう悲しい(´;ω;`)元担(´;ω;`)

*1:この私が仕事を一生懸命頑張るだなんて多分初めてのことですよ

*2:うっかり叶ったんじゃなくて自力で叶えている