時が流れて景色が変わり大人になる前に

昨日はスマイレージのイベントに行ってきました☆可愛かった〜可愛かった〜楽しかったあああああ!!(*´∀`*)
最初出てきて4人にライトが当たった時、そのあまりの可愛さにびっくりしました。やっぱり生は全然違うんだね!顔ちっちゃいし足長いしみんなキラッキラしててTVなんかで見るよりずっと魅力的で*1、一気に引きつけられました。そして生歌に感激。映像より生で聴いた方がずっと上手くて驚くのはヅカで経験済みだったけど、それでも想像以上でした。踊りながらあんなに歌えるなんて凄いねぇプロのアイドルだねぇ。スマ曲は勿論だけど、赤いフリージアと好きすぎてバカみたいが見れたのも嬉しかった(*´ω`*)どっちも好きな曲なのです(*´ω`*)
打って変わってMCはぐだぐだで(笑)*2でもその子供っぽさとか無邪気さが微笑ましかったです。花音は結構強そうでさきちぃはとにかく若くてあやちょは時が止まりそうになるくらいの不思議ちゃんで、その中でゆうかりんのほわーんとした雰囲気に終始癒されました。
ていうかあやちょという人がとんでもなかった。ブログなんてまだまだ序の口でした。あれはまじすげぇよ!まず体の動きだけでもとっつーを超えてるな、と思いました。まさに未知との遭遇だった…。可愛いんだよ、すごく可愛いんだけどあまりにも突拍子がなさすぎてずっと( ゚д゚ )←こんな顔で見つめてしまいました。あの子一人で外歩いて大丈夫なんだろうか…。
約1時間イベントやって、最後は握手してさようなら。こんな一見さんのヲバが握手なんて申し訳ないので遠慮しようか悩んだんだけど、まぁもう二度とない機会かもしれないし、と思って参加させて頂きました。近くで見たらますます可愛くてあばばばばってなっちゃったよ(*´・ω・)花音に知念的な何かを感じ、子犬のようなあやちょの純粋無垢なおめめに吸い込まれそうになり、ゆうかりんのお顔と声にデレッデレし、さきちぃの笑顔に元気を貰って帰ってきました。とにかく楽しかった。アイドルの現場ってこんなに幸せな気持ちになれるものだったのね。こんなに可愛くて頑張り屋さんな4人にはもっともっと売れてもらいたいなぁって思いました。とりあえず次のシングル*3も買おう。

*1:特にさきちぃが自分の記憶の中の彼女とは別人すぎた

*2:あのノリに懐かしさを覚えた

*3:カップリングがちょこっとLOVEだってー!