夢と希望の大空に君が待っている

ゆひたんお誕生日おめでとう!元担様が辞めたことを実感したくなくて長い間寄り付かないようにしていた宝塚へまたこうして足を運ぶようになる日が来るなんて思ってもみなかったです。しかも元担様時代はいつも友人がチケを用意してくれていて、この身ひとつで劇場まで行けばいつでも観劇できるというヲタクライフを送っていたので、自力でチケを手配してまで観に行くタカラジェンヌさんというのはゆひたんが初めてなんじゃないかと思います。そういえば初めて宝塚お一人様したのも生ゆーひ見たさに行った月組さんだったような。私とゆひたんの出会いは『地と砂』(の画像)でした。256色だかの荒い携帯画像で見たゆひたんに「なんていけめんだろう」とときめいてから9年、私は立派なヲタクになり、ゆひたんも立派に宙組トップになられました。本当におめでとう、そして今まで頑張ってきてくれてありがとう!私に経済的な余裕ができて*1、更にジャニヲタ的に暇しているこのタイミングでゆひたんがトップになったというのも何かのご縁があってのことかなと思うので*2これからも気の向くままにゆーひ担ライフを楽しんでいきたいと思います。……マイペースに楽しむって大事なことだよね…!(しみじみ)


一応ジャニヲタブログとしてやっていたつもりだったので今までここでお祝いしたことはなかったんですが、今年初めて書いてしまいました。もうゆーひ担ブログみたいなもんだしいいよね(*´∀`)(えっ)

*1:高校時代に比べたらね

*2:出た出た運命厨