心込めてただひとつだけ贈る言葉は

やけにメンタルがグラグラしていた一週間でした。*1今にもパタリと倒れそうです。もう少し宝塚旅行の余韻に浸っていたかったのだけど、現実は思い通りにはいかないものですね。
そんな今週の私に密かにパワーを与え続けてくれていたのはYYライブステでした。始まった瞬間「わあああ胡散臭い人がめっちゃ張り切ってるううううう」ってテンションが一気に上がった。あのカクカクした動きと手!カッコつけてるやぶちゃんカッコイイ!!*><*パーになってた左手を軽く閉じる仕草がツボすぎてのっけから萌え死にかけてるところにサングラス外しながらの「まいえーんじぇーぅ」がきたもんだからうっかり魂が抜け出そうになりました。顔にかかったひとすじの髪がたまらん(*´Д`)ストーリーは日曜日に観てきた宙組さんのショーにこんな場面があったような…って感じでびっくりしたんだけど、宝塚でもこういう楽しいストーリーのある場面大好きだから超楽しかったです。勝手に2人にゴールデンスターSと純真少年という役名を考えて*2ニヤニヤしました(*´∀`)衣装が総スパンじゃないとこだけが惜しい。でももっとこういうのやってほしい。
あと♪(胸の)奥の痛み♪ってところの笑顔を見た瞬間心が和らぎました。Mステでもやもやした後だったから余計にそう感じたんだろうけど、それがやぶちゃんの(個人的な)イメージそのもののお顔でとてもとても癒されたの。ゴールデンスターさんは自分に憧れてる少年をスターに変身させたりヲタクの心の凝りをほぐしたり色んな魔法が使えるんだね(*n´ω`n*)またあのお顔を生で見れる機会があるといいな。

*1:あと1日仕事行くけど気持ち的には金曜で何となく一区切り

*2:っていうかパクりですけど