薮様は負けず嫌い

今更ながらMステの話。やぶちゃんのカメラアピが激しくて面食らいました。頑張ってたなぁ。髪型もお顔も超いけめんなんだけど、やぶちゃんが映っても「きゃあああああ*・゚・*:.。.:*・゚・*:」ってなれなくて、そんな自分がすごく悲しかったです。やぶちゃんがああいう場で頑張れば頑張るほど寂しさを感じてしまう(´・ω・`)*1こうやってあなたは私を置いてどんどん大人になってゆくのね……。
でも久しぶりにMステで*2明るい曲が見れたのは嬉しかったです。ソロパートもあったしいっぱい映ったし7曲ベスト曲入ったメドレーなんて初めてだったし。…まぁそのお陰でアルバム買わなくてもいいかなって気になってしまったけどね^^
あ、青いイナズマのげっちゅ☆には超萌えましたwwおいしくて良かったねやぶちゃん!あの渋い顔が気に入りすぎて待ち受けにしちゃった(*´艸`)



やぶちゃんのお顔その他は好きだけど、アイドルとしてお仕事している姿を応援することは自分にはもうできないような…Mステを見たらそんな気がしてきました。ミーハーな一般人のいう「好き」ってこんな程度の気持ちなんだろうなとか思ってみたり(´・ω・`)このエントリ打ち終えるのに3日もかかったし(´・ω・`)

*1:靴の色が青だったのも寂しさを助長させた気がする

*2:Mステは他の歌番組より特別って感じがする