はーるーのーおーどーりーはー

ヨーイヤサー!!!!!!!!1

↑もうこれ聞けただけで満足(*´∀`)滝様の舞台は観終わった後に「よく分からんところもあったけど楽しかった」って思えるところが好きです。劇中でどんな悲しい場面があったとしても最後は楽しい気持ちで劇場を出てこれる(←個人的にはとても重要)って分かってるから気楽に観に行けて良い。でも今回は演舞城の時と同じ音楽が流れるだけで涙が滲んできたり、「あぁこの衣装(自担も)着てた着てた!!!」とか「は!(゚д゚)この場面のあの位置にこうたくんがいたわ!」って思い出したり、それをきっかけにやぶぶちゃんが当時どんな風に頑張ってて、それを観て自分がどんな風に感じたかっていう記憶が一瞬で甦ってきて胸が熱くなったりもしました。私が初めてやぶぶちゃんの為にお出かけしたのが日生劇場だったこともあって、いろーんな思い出が浮かんでは消え浮かんでは消え…そこにいないやぶぶちゃんへの想いがますます深くなってしまった気がします(…)私の愛は狭いけど深いんだぜ^^どんどん潜ってっちゃうんだから^^^^*1
……あ、でも懐古だけしてた訳ではなく(笑)お芝居もちゃんと楽しんできました!以下自分の為の箇条書き。順不同。

  • とにかくふみきゅんがいけめんすぎる
  • 空を飛ぶふみきゅん(←ペガサス…!)
  • 塚ちゃんは塚ちゃんだった
  • アルパを斬ったらりすらふを後ろから斬るアルパ
  • 多分1年9ヶ月ぶりのMADキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
  • たちゅみ可愛いよたちゅみ
  • 越岡様男前(*´д`*)
  • MADが芸達者すぎる
  • 「ヘイTJ!」の時点で今日来た甲斐があったと思いました
  • 阿部くんのシルエットが超好み∩^ω^∩
  • 女形の中で一人だけ段違いに綺麗に舞ってる子がいると思ったら藤間くんでした…当たり前だわ…
  • ↑立ち姿も腕の角度とか位置とかがすごく綺麗なの
  • とっつーは和物映えする顔立ちをしてらっしゃるよね
  • 小学生が休みを返上してお仕事してるというだけで泣けてきますが決してショタではありませんキリッ
  • ゲストに優馬くんと7WESTきたああああああ*・゚・*:.。.:*・゚
  • ↑あーかっこいいあーかっこいいあーかっこいい
  • 台詞回しと声が素敵だと思ったらだてさま
  • やっぱり高橋竜くんが和央ようかさんにしか見えない
  • 滝様が息絶える瞬間の演出が毎回とても綺麗で感動してしまう
  • LOVEの人文字wwwwww

*1:そしてますますジメジメしたものに…