一瞬だけでも独占したい

ちょっくら東京へ行ってまいります。今日は歌舞伎で明日はガイズだよ(*´∀`)これから1月31日ぶりに電車に乗るんですが雪のせいで到着が遅れております。もふめろ連れてくるの忘れてちょっと凹んでましたが駅で3年くらい前のまゆゆにそっくりな高校生を見かけて癒されました。肌が真っ白でほんのり茶色い髪をピンクのリボンがついたシュシュでポニーテールにしていました。あんな(私好みの)可愛い一般人久しぶりに見た…ジャニヲタならナンパしたのに…。
ところで午前中、会社のおじさんに突然「うちの娘が今日泊まりでタッキーの何とかを観に行ったんだけど電車が遅れててどうたらこうたら」って話しかけられてドキッとしました。まさかサトラれた?