YYライブ

  • この髪型可愛い(*´∀`)
  • 顔つきがまたちょっと変わってきた気がする
  • Melody Five*1かと思ってびびった(´;ω;`)
  • なんか…この人が色々と吹っ切れたのってきっと極々最近のことなんだね…って思ってしまったwwww
  • それにしても吹っ切ってから突っ走りすぎだよやぶぶちゃん^^;
  • なんでそこだけ生で歌おうと思ったのか
  • ラストサビでがつがつ踊ってるのかっこいい(*´ω`*)
  • 特に♪希望という線にのって♪のところの動き方が萌える
  • いつもとは違うもやもやを感じたので何度か見てみました
  • まず、良い仕事仲間に巡り会えて良かったね、と思いました
  • 次に、遠い未来を夢見るだけじゃなくて【今】を見れるようになって本当に良かったね、と思いました
  • てゆーかさーてゆーかさー未来の特急とか言ってないで冬コンでこれ歌えば良かったのにwwwwwwwwwwww

こんな可愛いやぶぶちゃんに会えないのは寂しいけど代々木に行く想像をしてみたら吐き気がしてきたのでやっぱむりぽ(ヽ´ω`)
しかしありがとうって本当に悲しい言葉だなぁ

*1:ひかるげんじすーぱー5