She Love Me AAバージョン

パブリックモードに戻す気がないので公演中に作ったAA付きの歌詞をうpしちゃう。本当は最後の決めポーズの手が逆なんだけど、自分を指さしてるように見える記号がこれしかなかった(´・ω・`)それにしてもこれ見てるだけでジョージさんの表情を思い出せてニヤニヤできる自分ってなんて安上がりなヲタクなんでしょう。




■She Love Me■


あああああああああああ(棒)
なんてことだ
あの人は言ってた今日まで
嫌いだと
だけどつい5分前
彼女の気持ち僕は知った


She loves me(*´∀`)
思いがけず僕は嬉しいんだ
She loves me(oゝω・´)b
隠されてた彼女自身の気持ち


昨日は嫌いと
今日は好きと
明日には…明日は……!
はあああああああ(*´ω`*)


She loves me∩^ω^∩
欲しい彼女が
黙って見つめていよう
すぐに訪れるさ
僕と彼女の新たな出会い
恋人になる2人
She loves me
She loves meeeeee!


I love her!゚+.(・∀・)゚+.゚
(Yes!)
この気持ちはどうして?今頃なぜ?
欲しい?
分かってるさ
僕のものになると( ・`∀・´)


昨日は嫌いで
今日は好きで
明日には…明日は……!
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
(ゴーゴーレッツゴージョージ!)


燃える心甘く
震え 何故か僕は
寒く凍えるほど外は冬でも
僕はときめき熱く燃える想いが
(She loves me!)
She loves me!
She!loves!meeeeeeee!!!1”#$%&
σ(*´∀`*)ノシ