今まで出会った誰よりも ホントに君が好きだから

ちょっと聞きたいことがあってシアタークリエに電話したら、保留音が宇宙戦艦ヤマト復活篇のCMでした。アルフィーの主題歌をバックに声優さんが台詞言い合ってて物凄いシュール。最初は何だかよく分からなくて必死に聞き取ってたら終わっちゃったんだけど、二周目からはもうおかしくておかしくて…しかもやっと終わったと思ったらまた緊迫した声で「12月12日公開…」って始まるんだよwwwいつお姉さんが電話口に戻ってくるか分からないから油断しちゃいけないと思いつつも最後の方は堪えきれずに笑ってしまいました。*1あの東宝グループクオリティな保留音が聞けただけで今日はすごく良い日になりました。貴重な体験が出来て面白かった☆(*´∀`)保留音のためだけにもう一回電話かけたいくらいです(笑) 問い合わせた内容は意外なお答えが返ってきてびっくりしたけど、逆に逆にテンションが上がりました。ら〜りほ〜〜おばちゃん張り切っちゃうよーーーーん♪

*1:だって4回も聞かされたんだもん…