世界中の風を受けてどこまで舞い上がろう?

あと2回寝たら初日なんだよねぇ。心配はしてないけど緊張はしています。初回で舞台にこうたくんが出てきた瞬間のことを想像するだけで口から内臓が全部飛び出そうです。(…)自分が舞台に立つわけでもないのになんでここまで緊張するのだろうか。っていうか自分が人前に立つ時でもここまでドキドキしたことない気がするんだけど(笑)実際に幕が開いたら自分死んじゃうんじゃないかと割と真剣に思っています。こうたくんより自分の方がよっぽど心配だわ(´・ω・`)今週に入ってからずっと気忙しくてまだ始まってもないのにもう既に疲れてきました(´・ω・`)そういえば着て行こうと思ってるワンピに付属していたウエストマーク用のリボンが行方不明で密かに困っています(´・ω・`)
お芝居や歌は勿論だけど、舞台メイクがすごく楽しみだったりします。こうたくんは絶!対!舞台メイクの映える顔立ちをしてると思うの!!!どの程度描き込むのか分からないけど*1ちゃんとお化粧したら間違いなくいけめん度131倍だと信じているので是非とも丁寧で濃い目なメイクをお願いしたいです(*´∀`)とりま目頭の切り込みラインは必須でヨロ(oゝω・´)b 本当はひらめ王子*2にメイク係やってもらいたいくらいだよ。
あとショータイムには嵐のカーニバルとUMPがくると(個人的に)決定してるんだけどきっと間違ってないよね…!

*1:そこも楽しみの一つですが

*2:宙組の七 帆 ひ か るさん