大事にしすぎて失くした

こうたくんの部屋に小学生だか中学生の頃作ったらしい一週間の服のローテーション表が貼りっぱなしだったって以前*1雑誌で言ってたの誰だったっけ?塚ちゃん??シーラヴに着て行く服のこと考えてたらふとその話を思い出して今また萌えてます。あー可愛い。
今日は特急の回数券とシアターガイド買ってきました。何故か月刊ミュージカルが売ってなかったので*2キャトルで買うのを忘れないようにしないと(´・ω・`)荷物になるけど(´・ω・`)最近の雑誌の感想をちまちまと書き溜めてたんだけど途中でめんどくさくなっちゃったよ…。とりあえず分かったことは私はやぶぶさんではなくきたがわひろむさんと結婚するべきだということです。メリーポピンズだなんておじいちゃんキャワ(*´∀`)


ところで何故だろうDaysを聴くと絶望的な気持ちになるのは

*1:多分3年くらい前

*2:県内で一番大きい本屋さんに行ったのに