週末YY JUMPing 11/21

よりによってヲタ以外の人も見てくれてそうな回にぐだぐだな一面を披露しちゃった薮兄ちゃん(ノ∀`)ライブステは格好良すぎて訳が分かりませんでした。

  • 清ちゃん呼び( ゚д゚ )
  • アニキって呼ばれてる( ゚д゚ )
  • 抱きついたああああああはわわわわわわ
  • でもちょっとぎこちない
  • 光「毛が生えます」って酷いwww
  • 両手で帽子押さえてる*1清ちゃんキャワ
  • 「仲良くさせてもらってるんです」って言いながら清ちゃんの右肩をポンポン叩いてる右手にきゅんとした
  • 薮  兄  ち  ゃ  ん  ?!?!
  • 黄色いお鼻のお兄さん(*´Д`)
  • 清ちゃんの頭や肩にいちいち手を置くのが萌える
  • 清ちゃんの真似して自分も歩きながらステップ踏むこうたくん(*´Д`)ハァハァ
  • スイングした勢いで飛んでっちゃいそうだよ清ちゃん(ノ∀`)
  • 「やったぁ」って言った後のぽけっとした顔可愛い
  • ワッキーが「それは先生打つ前に言ってあげれば…」って言った時の光の顔www
  • 全くコツが掴めないやぶくんの苦笑いきゃわわん(*´∀`)
  • 自分の番を待ってる時の立ち姿がいちいち格好良い
  • 小声で喜ぶ清ちゃん可愛いなぁ
  • 光「ガッツポーズ!」清「イェーイ!」光「イェーイ!!かわい〜」
  • 光の方が子供の扱い上手いんだよね
  • 「学校で好きな女の子は?」なぜ薮兄ちゃんがもじもじしながら聞くのか
  • 「1人?2人?」ちょwwおまwww
  • ↑この時の手の動かし方がこうたくんって感じ
  • 5人wwwwwwwwww
  • あーデビュー当時の森本にもこんな感じの接し方だったなぁ
  • 「ハニカミ店長」
  • ワッキーの投げチューを避ける薮兄ちゃん
  • 薮兄ちゃんバンカー(ノ∀`)
  • 薮「ごめん清ちゃん」清「でバンカーで(打つの)僕でしょ?」←ちょっとイラッとしてるwww
  • 光「やぶた〜!」
  • 薮兄ちゃんダメダメだな(ノ∀`)(ノ∀`)
  • 清「2打差!」薮「頑張ろう清ちゃん!」
  • ↑清ちゃんの心の声(お前が頑張れよ)
  • 土壇場に強い光かっこいい
  • 薮兄ちゃん最後の最後に池ポチャ( ゚д゚ )
  • ワッキー「清ちゃんの顔ww」
  • 清ちゃんイライラしとるwwwww
  • ライブステはオリジナル色
  • どっちの衣装もかっこよくて素敵
  • ♪混ざり混ざり合い♪の力強いステップハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • ♪奇跡を起こす♪の光の表情が男前
  • ♪すべてを超越♪の仕草ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • 間奏の振りがちゃんと映ったあああキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
  • ♪二つのシルエット〜の真顔がかっこよすぎて心臓が痛い
  • ♪ヤツがにやつく♪のキツい顔(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
  • ♪Are you ready?♪のアップ………!!!!131”%☆#&
  • こっちの準備はオッケーですいつでも大丈夫です(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
  • ♪輝きだす♪の手がちょーかっこいい
  • ♪オリジナルカラー♪の手(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
  • 最後にアップになった時の俯きがちな角度にどきどきしすぎてまずい
  • もうやだなんでこんなにかっこいいの(´;ω;`)
  • あああああ清ちゃん外したああああ
  • そうだね薮兄ちゃんは謝るべきだね
  • 清ちゃんはそんなことしなくていいんだよ!
  • 抱きしめた(*´д`*)何この可愛いお兄ちゃん
  • こうたくんの大きさと清ちゃんの小ささ萌え
  • 「子供と組んでもほんとにいい勝負ができるってことが分かりましたね」いやいやお前が清ちゃんの足引っ(ry
  • ところで岡田さんは何故途中参加だったのか

*1:被り直してる?