肉食べたい肉

3日前から右耳の耳鳴りが止みません(ヽ´ω`)2週間前に聞こえが悪くなって病院に行ったら「症状が軽くて中耳炎か突発性難聴か分かんないから暫く様子見て」って言われたんだけどこれはもう完璧に突発性難聴(ヽ´ω`)前回*1よりは酷くない気がするけどよりによってこの時期に…と自分の体に苛々しています。明日もう一回病院行かなきゃ…。他にも体の色んなところにちょっとずつガタがきてる気がするけど、これは生やぶ見たら治ると信じてるから*2あと1週間ちょい、自分を騙しながら過ごそうと思います…。自担のことを「どんだけ依存体質やねん」とか言える立場ではないなーと今日つくづく思いました(´・ω・`)こうたくんごみん
以下拍手レスですーいつもありがとうございます☆

  • 30日21時台 もふめろファンの方

こんばんは!私もその部分で「おいおい」と思いました。なんでそこでいきなり保険のセールス…(笑)あとバッタに似てたとは知りませんでした(笑)でも自分以外の方にも楽しんで頂けたなら良かったです(*´∀`)!

*1:去年のお正月

*2:だって9月から見てないんだよそりゃ具合悪くもなるよ><