印象バトン

かずえちゃん(あいでぃー:jadore)から回ってきましたー。バトン久しぶりだよわほほーい(*´∀`)結構難しかったよ、こんなに頭使ったのどれくらいぶりだろう。(…)

回してくれた方に対しての印象

見た目も中身も浮かれてるけど*1社会人としての常識と大人としての優しさと84らしい性格の悪さを併せ持った人です☆いつも即座に的確な意見を述べるので賢い人だなぁと思います。あと困った時*2とか場の空気を読んだ瞬間とかが顔に出やすい気がする(笑)dgsksそういう隙のあるところがまた可愛いです。…とまぁあれこれ言いましたが一言で言うと「八乙女くんのことが大好きな 伊 野 尾 担 」です♡

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

自分ではよく分からないので、たまたまこのタイミングでメールを送ってきた友達に「あたしってどんな人か5つ挙げてみて」と聞いてみました(`・ω・´)

  • 見た目は中身よりは普通の人
    • 自分的には中身もごくごく普通の人のつもりでした
  • 基本ポジティブ
    • ここ最近私のポジティブぶりに触れた人達には「私はそこまで前向きに考えられない」とか「そのポジティブさについていけなくてくじけそう」とか言われました。確かに最近ほんと酷くて自分で自分が怖いくらいです(…)
  • でも突然不安定
    • 突然外に出られなくなったり死にたがったりしますが最終的にはいつも「やぶくんが可愛いうちはまだ死ねない…!」という結論に達して蘇ります
  • 好きなものにはキチ
    • え、私やーやーやー崩壊の時以外気が違った記憶はないのですが^^^^今なんてすごぉ〜く落ち着いてると思うんだけど???^^^^
  • いつか偉い人になりそう
    • なんだこれwwwと思ったら「要領が良いから先行き困らなそう」というような意味だそうですwwww

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 柔軟性がある人
  • 程よく適当な人
  • ユーモアのある人
  • 会話のキャッチボールが出来る人
  • いい性格をしてる人*3

では反対に嫌いなタイプは?

  • 自分の価値観だけでものを計ろうとする人
  • 不平不満愚痴ばっかり言ってる人
  • 会話がキャッチボールじゃなくてドッジボール(しかも変化球)になっちゃう人
  • 他人のことを気にするくせに他人の目は気にしない人
  • 口で言ってるだけで行動に移さない人*4

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

何事に対しても現状で満足するタイプなので理想とかは全くありません。今の俺最高(⌒ー⌒)b

大好きな人たちに叫んでください。

いつもいつもこんな私の相手をしてくれて本当にありがとうございます!こうたくんとみんながいるから頑張れます。不束者ですがこれからもひとつ宜しくお願いします。

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

  • はみちゃん(あいでぃー:stand-by-me)
    • こうたくんとかやぶひかとかに対する考えがすごく似てる同担さんです(*´∀`*)自担を見た時の感想やテンションのアップダウンなんかも近い気がするので最近では雑誌とかも「はみちゃんがそんなに推すならちょっと見に行ってくるわ」みたいな感じになってまして(…)*5大変お世話になっています。こんな厨なばばあの相手してくれてありがとう><
  • めーたん(あいでぃー:知らない)
    • お互いはてなで日記書いてるのは知ってるのにIDを教え合ってないという友達です。どういうHNでどういう日記やってるのかも知らないので果たしてこの呼び方でいいのかどうかも分かりませんwww最近ネタに困ってるらしいのでメールで回しておきます(笑)

*1:ふわふわ〜っていうよりうふふあはは!って感じ(なんだそれ)

*2:色んな意味でww

*3:ってかいちゃんも書いてたけど、性格がいいんじゃなくていい性格の人(笑)

*4:そこまで言うんだったらどうやってでも都合つけてコン舞台全ステくらいしてみせてくれよ^^と思っちゃう

*5:買わねーのかよwwというツッコミ禁止