今日のえぬえちけーホール

きたやまひろみっちゅくんが超絶キャワだった(*´∀`*)みったんが出てくる度に友達と二人で「可愛い…可愛い…!」ってきゅんきゅんしちゃったよおおおおお(*´∀`*)黒髪ってだけで可愛いのに今日は髪型がすんごくすんごく可愛くて顔も可愛くて見てるだけでとろけちゃいそうでした(*´∀`*)あと何あのアメリカンドッグみたいな二の腕は!!可愛いねぇ可愛いねぇ美味しそうだねぇ(*´∀`*)てゆーか翔太*1何してるの翔太wwwwwwwほんとにじゅにあに入っちゃうなんてwwwwwwwwwwwwww明らかに客席のヲタクの勢いに面食らった様子で可哀相でしたwwwwwラストの衣装間違えて出てくるしいつまでも手振っててはけるのを忘れてステージ上のお兄さん達にネタにされるしある意味おいしかったと思います。彼には強く育ってもらいたいものです。
そんなこんなわけでしょーくらのお陰で良い感じに脳内のバランスが元に戻りつつあるしHPも回復しました。ありがとう昭和!私は人生に疲れたり現実はなんなのか真実はどこなのか分からなくなったりすると自分の部屋から仏間に引っ越す習性があって(…)GW明けから仏間で暮らしてたんですが明日からは自分の部屋に戻って今を生きようと思います。*2

*1:天てれの卒業生

*2:今夜帰ってから引っ越し作業するのはめんどいww