あなたじゃないなら 誰がいるだろう

突然だけどこうたくんの歯並びって良質なトウモロコシみたいでかわいいね!
色々と一段落したので今更書くけど先週のライブステがあぼ以上の萌え爆弾で大変萌え苦しいです。どれくらい威力が大きかったかって未だに毎晩夢の中にまで出てくるくらい。(笑)体育館じゃないステージで歌ってる情熱JUMPの映像が欲しいなぁとは思ってたんだけど何故かはいへいせいで歌うっていう発想がなかったから*1イントロ流れた瞬間すっごい驚いたのとすっっごい嬉しいのとで思わず起き上がってTVの前まで移動したよね。しかも衣装が私の大好きなやつ*2で更にテンション上がったよね。その時点で既に「ふわあああ…!」ってなってたら歌い出しがこうたくんのソロで……!!!!131” あの、真顔でカメラを軽く指差した後にスッと目を逸らしちゃってでもまたパッてカメラを見るっていうよくあるかっこつけのパターン(笑)が本当にかっこよくて胸がきゅうううん…(*´Д`*)…ってなりました。意識してかっこつけてるって分かってるのに、*3そして他の人がやってたら別にかっこよくも何ともない仕草なのに(…)見る度にきゅんってしちゃうんだよね…もしかして私こうたくんのこと好きなのかな…。*4
何が嬉しいってサビの振りを踊ってる姿をしっかり映像に残せたのが嬉しいんだけど、やっぱりこうたくんは他の子よりもジタバタしてる…よね?(笑)とりあえず隣の人に比べて全身がとても忙しそうです(笑)そんなだからコンサート中にすぐ疲れちゃうんだよ!って思うけど、ちょいちょい自分なりのアレンジを入れてくる*5こうたくんのダンスが好きだから今のままでいてほしい気もする。…でもべいびーべいぶはさすがにアレンジしすぎだったと思う。*6
勇気100%はただただ可愛い(*´∀`*)♪げーんきー♪でカメラに向かってアンパンチして、直後に光も腕伸ばして二人で一緒にパ〜ンチ☆みたいになってるところがすーごい可愛い。あんなに可愛くパンチしてもらえるのなら私はバイキンマンになりたい。それから一人でピースしてるのもすーーごい可愛い。カメラ切り替わっちゃった後なのが本当に残念だけど違う角度から見ても可愛いものは可愛い。はぁーどきどききゅんきゅんしすぎてしんどい。こうたくんっていつからこんな萌えのかたまりみたいになっちゃったんだろ。

*1:なんで思い付かなかったんだろうね(;´∀`)

*2:絶妙MUSICのやつ

*3:だってこうたくんいっつもこんなんだもんwww

*4:今更wwww

*5:ゆあしーどの♪つ!づい!てくー!!♪の直後に手首を回すのとか心技体の歌い出しで指ピラピラさせるのとか

*6:今更wwwww