斜めから恋しながら その秘密を解いて

1週間経ちますが未だに気持ちが仙台から帰って来れていません。毎日毎日自担のことを考えてはふわふわしたり自分のおでこをペシペシ叩いてみたり頭を枕にガンガン打ちつけてみたり何もないところでこけてみたりとなかなか挙動不審な感じで過ごしています。何だろうこれ、恋患い?(真顔)だってこうたくんがいけめんすぎるからいけないんだよ><なんであんなにかっこよくて可愛いの><><*1どれだけ私を夢中にさせたら気が済むの><><><あそこまで男前な顔したの久々に見たんだよ…ちょうかっこよかったんだよ……(*´・ω・`)そしてこの数日間色々と考えた結果「やっぱりやぶくんは王子様なんだわ!」という結論に達しまして、そう思うに至った経緯を一昨日(?)*2の夜コムで友人に語ったところ、一言「咳がうるさい。」との感想を頂いたので静かに終話ボタンを押しました(ヽ´ω`)なんだか咳だけが残っちゃってねぇ…咳って地味にしんどいよね…。
ではでは以下は拍手レスです★あ、バトンもキャッチしました〜(*´∀`)トラバ飛ばさないでくれてありがとう!(笑)

  • 8日20時台 もふめろファンの方

いえいえ〜こちらこそいつもコメント頂けてすごく嬉しいんですよ(*´∀`*)今回はいつもに比べて色んな写真が撮れなかったのですが…好きだと言って頂いた2枚は割と頑張ってポーズを付けた方です(笑)仙台で死んでもいいと思ったのは、やぶくんに「ありがとう」って指差されて色紙を投げてもらったからです…><2枚投げてもらったのにどっちもキャッチ出来なかったんですけどねハハハ…ってこれだけの話でしたすみません><;

*1:いつもは「可愛くてかっこいい」って思うことが多いんだけど仙台ではかっこよさが勝ってた

*2:夢の中にいるので日付の感覚がありません^^