フレパ

  が  ば  い゙  い゙


可愛い可愛い可愛い可愛いいいいいいい!ほわわんとした空気とかたまにポーッとしちゃってるところとか昭和顔で落ち着いてるように見えるのにリアクションはまだまだ子供っぽいところとか一番体が大きいのにたけるんくんとみっちゃんさんに弟扱いされてるところとかニッコリ笑った顔とか全部全部ぜーーーんぶ可愛い!!!「ふぁんの人の気持ちも考えないとなぁって…」のくだりなんてハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!した後「自担に聞かせてやりたい…」ってむずむずしたよ…。
前は「春馬って薮に似てるよね?」と言われる度に「春馬に謝れしo(`ω´*)o」って怒ってたんだけど、最近はすっかり否定しなくなりました。(…)見た目じゃなくて、素の時のぽーっとした表情とか何気ない仕草*1が物凄くぶぶに似てる。*2あーかわいいかわいいすーーき!
あとたけるんくんの周りにそこはかとなく漂うゆとり臭ヤーっぽさを嗅ぎ取りました。さすがしょーんとタメなだけあるぜ…ちょっと気になり始めたぜ…。(えっ)

*1:視線の落とし方とか唇の触り方とか

*2:オールスター感謝祭で我が目を疑った