その笑顔守るために命懸けてもかまわない

自室のレコのアンテナ接続不良により録画した映像に砂嵐がかかっていました\(^O^)/自担の顔がざらざら\(^O^)/*1ああああUTYは何週遅れで放送してるのか調べなきゃ…*2
そんな感じで一気にテンション下がったけどHEY!×3の萌えポインツドン!

番組開始〜てるまトーク

  • 髪型きゃわ!お顔のシルエットがまんまるだワァ*・゚・*:.。.:*・゚
  • たもすての時に書き忘れたけど痩せたよねうふふ
  • ぶぶひかで並んで座ってるとその一角だけどす黒い空気が淀んでるよね
  • おっきな黒目をぎょろぎょろと左右に動かしてるのが可愛い
  • 喉仏萌える(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • いとーあつしが「友達いないんでしょ?」って言われた直後になんかぶつぶつ言ってるこうたくん

心理テスト

  • あー斜め横から見た時の顔の輪郭が前みたいなごつい感じに戻ったねぇ(*´∀`*)
  • 泉谷さんが「浜ちゃん早いねぇ」って言ってる時に映り込んでる首
  • ちょwセンターを陣取るのかwww流石wwww
  • まぁこうたくんは薮様だからな、しょうがないな
  • って 裕 翔 お 前 も か
  • やっぱこの二人似てるところあるんだよねぇ…とこうたくんが昔から裕翔のこと好きなのも今二人が仲良しなのも改めて納得
  • ↑で思い出したけど山田の中の人って光の中の人に似てるとこあるよね
  • 解説聞いてる時に何故か突然カメラ目線
  • っていうかこれ当たってるの?どうなの?
  • あ、喋った
  • よそゆきの声だ
  • 圭人の背中をさするちぃちゃん
  • たかきの写真可愛い
  • 「Mですか?」wwww
  • ↑の後ニヤニヤしてる自担きめえええええwwwwww
  • 泉谷さんが喋ってる後ろで前髪直してる仕草…と手の甲〜腕に浮き出た筋(*´Д`)

一発屋トーク

  • みんなでぎゅうぎゅうしてて可愛い
  • 光とありおかくんが楽しそうです
  • はたよーくが喋ってる時の真顔
  • おめめがまっくろくろできゃわわんわん
  • だんでぃが喋ってる時の首の傾げ具合と口の開き具合と目の動かし具合
  • いやーこうたくんってなんでこんなに可愛いんだろ
  • 「カラダ目当てだったの?」にウケすぎ
  • ↑なんか急に首が伸びた気がするんだけど

じゃんぷトーク

  • たかきかっこいい
  • 面白そうなおじさんて
  • 平均年齢16歳なんだ…
  • だからスクール革命の歌詞がシックスティーンなのか!
  • 森本…。
  • ↑のことを聞かれてるのに喋る気の全くないやぶくん@リーダー的存在の一応最年長*3
  • 咄嗟に喋り出すやーとめくん@気難しい変わり者の上から4番目
  • なんか森本が泣きそうなんだけど…
  • と思ったら「嫌です嫌です」wwww
  • 伊野尾のフリップの世話は焼くやぶくん
  • 人のフリップを映りやすい角度に持ち上げるの好きだよね
  • …えと、こうたくんの顔が見えなくなったんだけど…
  • つーかシスコン自重しろし
  • 【八乙女 光 /17才】っていう字面が美しい
  • 噛んだ(笑)
  • いつも必ずいいところで噛むよね(ノ∀`)
  • 気まずい顔やるのかと思ってどきどきしたwwwやらなくて良かったwwww
  • と思ったら最後の最後にwwwww
  • 光おいしいな自担にやってほしいとは思わないけど

  • ちょおおおおお曲始まった瞬間の光かっこいいいいいいい
  • だから光はずるいんだよおおおお!!!*4
  • たもすてより一人一人がちゃんと映ってる気がする
  • え何今の光の横っ飛び
  • ありおかくんのどアップきゃわああああ*・゚・*:.。.:*・゚
  • たかきハーン
  • 光前髪GJ(当社比)
  • ひかきぃの後ろでスタンバるこうたくんのちょっと間抜けな立ち姿
  • アップきた!
  • 今日眉毛が太くて濃い
  • はわあああああウインクしたああああああああ
  • こうたくんすきいいいいいぃぃいいいいいぃぃぃいい
  • はふん(*´Д`)
  • パタリ(倒)


おわり





好きすぎて涙出た

*1:自分は居間でご飯食べながら見てたから気付かなかった

*2:地元はCATVに加入してないと日テレ・TBS系列のローカル局しか映らない為フジとテレ朝の主な番組もこの2局が夕方と深夜と土日の昼間を使って頑張ってOAしています

*3:呑気に鼻筋掻いてんじゃねーよwww

*4:何が