無題

今日はるるちゃんのフレパ!!!1%&#って浮かれて録画予約までしてきたけどぶぶ達がHEY!×3に出ること知りませんでした。ご、ごめ…なさ…ッ!その時間までには間違いなくおうちに帰ると思うので忘れずに見ようと思います。ってことで今月もしょーくらお留守番なのでなんか面白いことあったら教えてください。(他力本願)

以下拍手レスですー。

  • 19日17時台 Kちゃん

gooのアドで送ったからもしかしたらそうかも…。他の人にも「☆付けたいのにいいいい」って言われたし私も人様のブログに☆付けたくてうずうずすることがあるのでそのうちこっそり機能復活させとくよ…!冬はまだ全ッ然分かんないんだけど多分横アリはフラッと行く…と思うから、その時にはまたゆっくりお話出来るといいなぁ(*´∀`)あと先日のメールに書いたんだけどタメ語で全然オゲだからねー!