拍手レス

引越し前よりも拍手数がほんのり多いような気がするのがちょっと気になる今日この頃ですが(笑)いつもありがとうございます。以下レスでっす!他の連絡方法考えたんだけど今ちょっとPC使えなくって*1こんなところでのお返事でごみん!

  • 19日16時台 Kちゃん

わああああご無沙汰してます、どうもこうたくんのさやかです!(笑)てか前のブログの方から連絡くれた時に移転先をメールしたんだけど…もしかしなくても届いてなかったみたいだね…ご、ごめんね……!!><;ということでこんなところにいました(笑)隠居生活(笑)が快適すぎて☆機能使ってないからなかなかみんなに見つからないっぽい(笑)萌えポインツだだ被りって嬉しいよおおおお(*´∀`*)あの日の自担のビズはネ申がかってたんだよ本当…!移転先でも相変わらずこうたくんゆーんゆん☆ってしてますがこっちでもよろしくですー!!

*1:今暇すぎて携帯から拍手の解析画面を見た…