保健委員だから

決しててらしーの結婚がショックで引き篭もっていたわけではないのだよ。*1なんやかんや年末までやることが立て込んでしまってなかなか落ち着けなくて…アニメも夕飯食べながらの忍たましか見れていない…。
 そんな中、一昨日の夜ものすごい腹痛からの下痢・下血・吐き気・油汗・寒気*2に襲われ、翌朝病院へ行ったら虚血性大腸炎と診断されました。初めてCT撮った(∩´﹏`∩)月末には初めての大腸内視鏡検査する(∩´﹏`∩)ひとまず家に帰されたけど、ここから少しでも症状悪化したら即入院と脅され、今はおうちで横になっています。昨日一日寝ちゃったから今日は休み休み家事してたんだけど、夕飯作り始めたらお腹がなかなかに痛くなってきちゃったので、あ、やっぱ寝てなきゃダメなんだわ…と思って中断した。そしてこういう出来事は記録しておかないとなって思ってスマホをポチポチしている今。
これでも多分症状は軽い方で、ご飯も消化にいいものなら食べていいと言われたけど、やっぱ食べない方が治りが早かったりするのかなぁ…伊作先輩に看病されたいなぁ…。

*1:「あれ?相手、私じゃないよ??」とは思ったけど…

*2:発熱してたんだと思う