君しか

入所9周年ありがとうございます。


もう担当ともファンとも名乗れないような身ですが、やぶちゃんへの感謝の気持ちは一日たりとも忘れたことはありません。
色々と…自分でもちゃんと説明できないくらい色々と思うところがあって、すっかりウチワも振りに行かなくなってしまったこの頃だけど、今でもやぶちゃんのお顔を見てる時が一番落ち着きます。
最近の私はやぶちゃん達から離れたおかげでとっても平穏で気楽な日々を送っていて、それはそれで楽しいんだけど、本音を言うとやっぱりやぶちゃんのない生活はどこか物足りないし、ふとしたきっかけで涙が滲んでくる夜もあったりなかったり…。
でも、疲れてる時に「やぶちゃん元気にしてるかなぁ」なんてぼんやり考えるだけでも気持ちが楽になるし、やぶちゃんを自分なりに一生懸命追いかけていた時のことを思い返すと元気が出ます。私の中ではあんなことこんなことどんな思い出も色褪せぬままです。全部ぜーんぶ大事な宝物。そしてもちろん今現在のやぶちゃんからだってパワーを貰ってるしね!
そうやって今日までヲタクに沢山の夢と元気を与え続けてきてくれたこと、本当に本当に感謝しています。どうもありがとう。
いつもキラキラ輝いているアイドルやぶちゃんのことがすごく大切です。
いよいよじゃにーず10年目。やぶちゃんを好きになった時から「やぶちゃんの信じた道を進んでいってほしい」という気持ちは変わらないけど、個人的にこの次にやぶちゃんをがっつり応援するのは晩年の楽しみにとっておこうと思っているので、この先もずーっと芸能人でいてくれたら嬉しい…な…!


世界でただ一人の私の王子様が、これからも恵まれた環境で沢山のお仕事を自分らしく表現していけますように。