ホワイトラボの実況をしてみる

ドラマ自体1ヶ月ぶりに見るよ。今夜は赤ワインだよ。

  • 左利き可愛いようううう
  • え?ちょ、人相が変わっとる( ゚д゚)
  • どうしたの?この1ヶ月の間に何かあったの??(すっとぼけ)
  • いきなり老けたような、子供の頃の顔に戻ったような
  • 高校入った頃みたいな髪型だね(*´∀`)
  • 採血怖い山根くんかわいーねーデレデレ
  • つなぎ!
  • 色違うけどヤァ番思い出すよー
  • 谷原さんいけめん
  • ホワイトラボ見る時はいつもやぶちゃんにデレて谷原さんにときめいてる
  • タイトルバック?のハニカミ山根くんほーんと可愛い
  • こうして黒髪すっとんとんスタイル見ると、顔立ち自体は小さい頃から変わってないんだなーと改めて思う
  • 冷却パックをパン!てする仕草きゃわわん(*´Д`)
  • 太ったのかね?前見た時と輪郭が違うのは分かるんだけどどう変化したのかが分からん(´・ω・`)
  • 南沢氏の説明する声と表情かっこよすぎ
  • 2年前の谷原さんもかっこいいよおおお
  • ラボから谷原さんに電話かけた時のアイコンの谷原さん甘すぎわろた
  • 斜め横から見た時の眉毛かわゆい
  • いや痩せたんだなこれは?*1
  • 斜め横から見た時のほっぺの高い位置から顎にかけてのえぐれたラインが萌える
  • 正面から見ても眉毛可愛かった
  • はぁやぶちゃん天使やね
  • ほんとこの顔が大好き
  • やつれたのか!そうなのか!
  • 欠伸しちゃう谷原さんきゅんきゅん
  • しかしチープなドラマみたいな話だな今回
  • いやまぁドラマなんだけど
  • 人の心が読める谷原さん素敵!抱いて抱いて狂おしいほど!
  • 北村さんキタ━(゚∀゚)━!
  • いやぁもうみんなほんっとかっこいいね!!*2
  • お祈りする山根くん(´;ω;`)キュン死する
  • 廊下の声がこんなに聞こえるものなの?
  • きゃああああリュック背負ってる山根くんんんんんんん
  • かわいいかわいいかわいいかわいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ふええええええ
  • しぬ


録り溜めてる分も早く見よう…でも連続で見たら心臓が保たない気がする…

*1:よく分かってません

*2:本日も安定のビッチ