安定の不安定

会社の飲み会で新卒男子が恋愛相談したいとか言ってくだらん話を始めたからやぶちゃんのことを想いながら適当なこと言ってたら「鍵本さん(仮名)(私)の言葉が僕を殺しにくる死にたい」と泣かれてしまったさやかだよ☆
今夜のつまみは三樹矢さんだよ〜(*´∀`)チャラチャラチャラチャラシルバー着けてフラフラしてる三樹矢さんがいけめんすぎて胸が苦しいようううう。はぁ。ふわふわした髪型とタンクトップから伸びる細い腕とヤクザなのに愛らしい真っ黒おめめがたまらんすなぁ。この頃まだ十代だったなんてね。こんな子供相手に私何やってたんだろうとかちょっとだけ思っちゃったりしたよね。(笑)こうたくんごめんね。大好きだったんだよ。*1 *2
こんなこと書いてたらあっくんがブログ更新してたんだけどタイトルにドキッとした。今の私のことである。そして今日のあっくんめちゃくちゃ格好良くてきゅんきゅんする。やっぱりこの人が今の私の自担なんだ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


…最近やぶちゃーんって言ったり私にはあっくんが〜とか言ったりしてるせいで友達にビッチ呼ばわりされてる^^自分でも節操ない自覚はある^^^^安定の不安定だから許して><

*1:好きと言えば許されると思っている

*2:ストーカーにありがちな思考