惑わせて魅せるきみを

酒飲みながらやぶちゃん見てやぶちゃんやぶちゃん言うのやめたい…かれこれ3週間くらいこんなことしてる…(ヽ´ω`)ちなみにじゃんぷドームコンの日は東京の友達の家で真っ昼間からワインを煽りつつやぶちゃんの写真と切り抜きを床に並べて、その真ん中でうふふあははゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた *1 ので割と近くにいたのに水道橋には行けませんでした☆
それにしてもやぶちゃんのお顔はいつ見ても可愛くてびっくりするよ。当時「なんか違う…」と思ってた時期のビジュアルすら今は愛らしく見えて泣けてくるよ。ほんと私はやぶちゃんのお顔になりたいよ。こんな可愛い顔だったら鏡見るの楽しいだろうなーって溜め息が出るくらい羨ましく思ってるよ。この話にオチはないよ。
そういえばやぶちゃんらしき人&その連れ*2と同じクロックス買ったら3人でお揃いにできるなぁってぼんやり思ってるんだけど買ってもいいかなぁ(^o^)

*1:その間友達はずっとロフトにいました

*2:なんたって「いえいえ(違うという風に手を振る)」だからあれはやぶちゃんではない可能性があるのであくまでも“らしき人”ということにしておかないとね!