今もまだ 大切なひと

2009年秋冬のやぶちゃんがかっこよすぎて胸が苦しい。゚(゚´ω`゚)゚。

思い出はいつも綺麗だし喉元過ぎれば熱さ忘れるものだってのは分かってるつもりだけど、それでもやぶちゃんは私にとっていつまでも憧れの存在なんじゃないかなって思ってます。文章に若干の迷いが見られるのは人生何があるか分からないということも分かってるつもりだからです。でもやぶ担の看板下ろして2年が経過したのに未だにこんなんだよ絶望。この先ずっとやぶちゃんペロペロとか言いながら老いてゆくのだろうか。神様仏様(真人間になる)チャンスをください。
なんてこと言いつつ、多分もうやぶくんにお金を落とすようなヲタクには戻れないんだろうなって気も以前からずっとしてるから、そうなると好き好き言ってるだけで何も活動しないという最低の部類のファンにしかなれない*1ので何か彼に対して思ったことを口に出すのは失礼だなって思ってるんだけど。けどね。かわいいの。(´;ω;`)これまで何度もがっかりしてめそめそしてきたけど結局やぶちゃんがやぶちゃんでいてくれるだけで私はわたしは(´;ω;`)


支離滅裂でごめんなさいね。ワインも少し飲んで酔っているの。

*1:それ以下ですかねそうですねじゃあにわかでいいです