智はたぶん少しも悪くない

FNSの感想をだらだらと箇条書き。かつての『宝塚のよこおわたる』の異名はダテじゃなかったな、と思いました。てかご本人様と同じ番組に出演できるなんて胸熱どころの話ではなかったわけで…!


  • あれ…美男で私を笑い殺しかけたがやたんがイケメンに見える…
  • ローラーやるにはステージが狭すぎて可哀想だった
  • きよしのバックに見覚えのある顔が…と思ったらタンブリングにも出ていた橋田くんじゃないか!
  • やっぱりナカジーの顔を見ると高3のこうたくんを思い出して辛い(´;ω;`)
  • 勝利くんの台詞の後の掛け声自重wwwwまぼさんwwwww
  • 太一氏がニヤニヤしている(; ・´д・`)
  • と思ったらおっさんの「せくしー!」きたwwwww
  • やめてwwwwww恥ずかしすぎて死ぬwwwwww
  • しかも上手最前で見てる太一氏に踊りながらなんか言ってるwwwwちゃんとやれwwww
  • 麻里子様ゆーひより髪短いんじゃない?
  • ほわいとらぶのとも〜みちゃんきゃわあああ*・゜・*:.。.:*・゜
  • 踊るポンポコリンがただのゆきりん
  • 娘。コラボとかいうからwktkしてたのにれいにゃにしかソロパートがないなんて……
  • LDHメドレーの時の博くんがとても楽しそうでした(特に三代目JSBの時)
  • CM入りかCM明けか忘れたけどニカチャと千ちゃんが2人で映ったのに萌えた
  • あらみっちゃん可愛い!
  • ツインタワーとすっしーさん!!
  • この娘役のドレス見飽きた
  • きゃああああゆひたん美人んんんんんん
  • おかしい…劇場で見た時より美しく見える…ドーラン厚塗りしてるのか…?
  • おっとこれは難易度の高いおうた…
  • こっちをみっちゃんが歌えば良かったじゃない
  • バックのゆうやくんがイケメンすぎて目が離せない
  • こうして見るとカチャももう立派な男役さんですなぁ(*´ω`*)カッコイイカッコイイ
  • 何故ここでいきなりすっしーさんのアップ
  • いやその人選は決して間違ってはいないと思うけど…
  • でもこれがジャニだったら間違いなくカチャのアップだったよね…!(小声)
  • 引きで見てるとやっぱりツインタワーって目立つね
  • すみ花きゃわあああああ*・゜・*:.。.:*・゜*・゜・*:.。.:*・゜
  • あぁ可愛い可愛い可愛い可愛い
  • みっちゃんのお化粧もなんだかいつもより綺麗に見える
  • あぁ、これでこそゆひたんだよね…
  • ウィーのお化粧がなんかおかしい(笑)チークが変…?
  • てかともちん(東京タワーの方)ってこんなに美人だったの( ゜д゜ )めっちゃくちゃ可愛く見えるんですけど
  • ゆひたんを後ろから見守るだいちゃんwww
  • 最後ちゃっかりしっかり映り込んでるウィーwwwwwさすがウィーwwwwwローマの休日ラッキーwwww\(^o^)/
  • ステージ終了後、普段のお化粧になっても見違えるほど可愛いともちん@観覧席
  • ういんずとすぴーどのコラボ!!!!…って、え?すぴーど姉さん歌わないの?