スペシャルオンリーロンリートレジャーハンター

遅ればせながらやおとめひかる様21歳のお誕生日おめでとうございます。忘れてたわけじゃないよ!><

この一年で光の器量の良さと技量の高さを改めて強く感じました。これからも個人としてどんどん上を目指して羽ばたいていってほしいなと思う一方で、頼むから今後はユニ仕事を欠席しないで済むようなスケジュールで活躍してくれ…とやぶ担は切に願っております。光がいないと困るんです。(真顔)
光の5年後、10年後、更にその先どんなタレント*1になっているのか楽しみで仕方ありません。実は5年前に思い描いていた5年後と今の姿がだいぶ違うので「あれ?おかしいな…」と密かに首を捻ってたりするんですが、時代が光に追い付いてないだけなんだと思っておくことにします。見てろよ芸能界!これからうちの光様がのし上がっちゃるけん!アハハハハ!!(他担落ち着いて他担)


21歳の光にも沢山のヒカリが降り注ぎますように。
きっと想像した以上に騒がしい未来がひかるを待ってる!

*1:才能のある人、という意味で