青年だって大志でも大紙でも抱けばいいじゃない

昨日はLeadのミュージカルを観に行ってきました。感想を一言で言うと「なんかよく分かんなかったけど*1楽しかったからいっか!」って感じでした。(それなんて滝様舞台)いいんだよ私はあきらきらの生歌が聴けるだけで幸せなんだから><でもメンバーが4人しかいないんだから、もっとひとりひとりのキャラを掘り下げたりエピソードを盛り込んだりしてほしかったなぁ…と…。そこが残念でした。それにみんなガッツリ歌えるんだから台詞より歌を増やせば良いのに!勿体ないよぅ!
他にも色々と思うところはあったけど、キャスト全員が一生懸命歌って踊って演技して書道して…という姿を見れただけで清々しい気持ちになれたのも事実なわけで。あきらきらはさすが『アキラキラ』と自ら名乗っているだけあって、今回もステージ上でLEDも霞むくらい輝いていました。特に草野(仮)とのデュエットがすごく綺麗で心が洗われるようでした(*´ω`*)この曲だけずっと聴いていたいわーと思った。あきらきらの歌声は癒し効果抜群であります。それからカテコ&ショータイムで4人揃って出てきた時の「きたきたきたー!!!」っていう 私 の 高揚感ハンパない。なんだろあれ。あの人達の何が私をそうさせるんだろ。なんかでも…うん…別世界楽しいです(笑)



開演3分前くらいに着席したのに、客席に見覚えのある鼻筋*2のお兄さんを発見してしまって。いやでもまさか…と思いつつ目を逸らせずにいたら、そのお兄さんがおもむろに腕時計を確認した時に見えた手の甲で「あっ、やっぱり私の天使だ…!」と確信してしまいました。これはきっと先月の舞台を観れなかったことが悔しすぎて未だに思い出す度泣きそうになってる私への神様からのプレゼントだったんだよね(´;ω;`)思わず泣きそうになっちゃったよ。美しかったなぁ。次のお仕事こそは観に行くからね!と終演後立ち去るその背中にテレパシーを送っておきました。しかし…大きかったなぁ…。*3

*1:幕が下りてまず思ったのは「オチがない…」でした

*2:深く俯いてたから目元が見えなかった

*3:今更すぎるwwww