週末YY JUMPing 6/26

私が物心ついて初めて可愛いと思った人間の女の子、それが相田さんでした。いつも輪っかのドレスみたいなふわふわの衣装を着て無表情で歌う相田さん*1 *2は外国のオルゴールのお人形さんみたいで神秘的に見えたものです。相方が病欠という名のドタキャン(多分)(子供から見てもおかしなくらい頻繁だった)をしまくっても一人で生放送に出てきて歌う相田さんは偉いなぁとも思っていました。そんな憧れのお姫様相田さんがまさか2X年後に私の王子様と番組で共演する日が来るなんて奇跡じゃなかろうか!先週の次回予告で相田さんが映った瞬間ちょー興奮したんだから!!眼福とは正にこのことですテレ東様はネ申サマー!*3


  • やぶぶの髪型が最近の私とお揃い(*´∀`)
  • 2人のシャツ可愛い
  • 相田翔子(40歳)に衝撃を受けた
  • なんて可愛い40歳なの…
  • やーとめさんの二の腕(*´Д`)ハァハァ
  • スナップエンドウをあげたくないげんちゃん
  • さーやはアナログでも分かるやぶちゃんの汚肌をだいしています( ・`,_ゝ・´)
  • 週末わいわいじゃんぴんぐーでニヤニヤしながらワッキーの前に移動するやぶぶ
  • ほんとにワッキーのこと大好きだな(笑)
  • 薮「早くしてよ!そんな茶番劇やってないでッ」←この言い方に萌えた
  • 農作業してても可愛い翔子ちゃん(*´∀`)*4
  • 「おいしょっ」て土耕すやぶちゃんきゃわあああああ
  • 苦しそうな顔しててもいけめんなやーとめ
  • 白ヤギキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  • 翔子「ヤギ可愛いですよー」ですよねえええええ∩^ω^∩
  • やぶちゃんの笑い方が年寄りのヤギみたいな件
  • やーとめくんは妙に農作業が似合う(しかも格好良い)
  • 指導員やーとめと作業員やぶぶ
  • 光「一回声出して」薮「ていっ!」
  • ていって!ていって!!(*´д`*)なんでこんなに可愛いんだこの子は
  • 指導員ワッキーと作業員翔子ちゃん
  • ワッキー「もうちょっと石が…」翔子「うるさい」wwwwww
  • 茄子にかぶりつくジェスチャー
  • 薮「トマト!」
  • 私も薮様に死なない程度に虐められたいです
  • 夏の終わりに収穫予定ってことはその頃またロケあるのかな?
  • 野菜を茹でるやーとめくんの男前ぶりといったらもう
  • いっちゃんを見つめるやぶひかの優しい顔にキュンキュンです
  • 翔子「人参ってこんな濃かったんですね」
  • 話しかけた!翔子ちゃんが!!やぶぶに!!!萌える!!!!!
  • あーーーやぶちゃんと翔子ちゃんの並んでる姿が輝いて見えます幸せですありがとうございます

やぶちゃんと2人で愛という名の畑を耕したい。

*1:子供なのに相田さんって呼んでた

*2:多分歌番組の司会者が名字で呼んでたせい

*3:久しぶりに言った

*4:最近は翔子ちゃん呼び