ああ あなたが優しいのわかってる けどその分つらすぎるの

精神的に具合が悪くてうだうだしています。今日はパジャマを買いにちょっとそこまで出かけたはずが車から降りる勇気が出なくて一時間近くドライブしてしまいました。自分で自分にビックリしたわ。どうやっても靴紐が結べなくて外出できない中丸くん(@病み期)みたいな話だ。
ずっと悩んでいたやぶぶちゃんのことですが…どれくらいの距離を置いて応援するのが一番楽しいのかな?なんて考えていたんだけど…会報のロングインタビューを読んだら「あっ、うん、さよならだよね!」と吹っ切れてしまいました。だからといっていきなり完全にさよならするわけではないけれど*1とりあえず暫くはコンサートとか行かなくてもいいわーって。結局やぶぶちゃんは自分のことしか考えてないし、ものっすごい薮様だし、この人にとってシーラヴって何だったんだろうとまで思ってしまったよ。やっぱり同じユニに「それはどうなの?」ってところを指摘してくれる人がいないのってすごく痛いなって思った。指摘されたところで他人の言うこと聞くような人じゃないだろうけど*2、でも自分とは違う意見もあるってことを知ってるかどうかって大事だと思う。それからやぶぶちゃんは素直というか真面目というか相変わらず言わなくていいことまで言ってしまう人だなって(笑)これは私の思考が捻くれてるからそう思うだけかもしれないけど、記事を読む人みんながみんなやぶぶちゃんに好意的な感情を抱いているわけではないのだから、もう少し気を付けて発言した方が…いいんじゃないかな……。実際、やぶぶちゃんに割と好意的なはずの私が読んでも「ちょっとこれは…」って思ってしまったくらいだし(…)
昔の曲を歌うことに関しては「所詮ヲタクの気持ちなんてタレには分からないんだよね*3」ととっくに諦めていたはずだけど、改めて本人の気持ちをズバリ知ってしまうと結構ショックでした(笑)でもやっぱり昔を知ってる他担から見ても「ないわー」って感じみたいだよやぶぶちゃん!!!!1”><><*4 良い曲だからじゃんぷの新しいファンにも聴いてもらいたい、って凄くやぶぶちゃんらしい意見だと思うんだけどさ…新しいファンには じ ゃ ん ぷ の 良い曲をこれから沢山聴かせてあげればいいんだと思うの……。
真っ直ぐで薮様なやぶぶちゃんを好きになったのは私だけど、今*5このタイミングでこの記事を読んでしまったら暗にさよならを促されてるようにしか思えませんでした。今の私には「それでもついてくぜ!」って言えるほどの気力は残ってません。むしろ僅かばかり残っていたHPが0になった。そのあなたの優しさが罪なのよ。(@モー娘。)ここ3年くらいやぶぶちゃんのことばっかり考えて生きてきたからどうやって日常生活を営んだらいいのかすら分からなくて戸惑ってる今日この頃ですが(…)また気が向くまではやぶぶちゃんから少し離れて生活してみようと思います。たまにはこういう時期があってもいいよね。離れようって決めたら何故かやぶぶちゃんのお顔も可愛く見えるようになってきたし(笑)ちなみに今一番気になってることは【一般人は普段どうやって余暇を過ごしているのか】ですww私ゲーム以外にすることがないんだけどwwwでも気分転換のお出かけはしたいからまずはガイズでも観に行こうかなと計画中。田川くん待っててね田川くん(*´∀`)

*1:そんな簡単に切り捨てられるような想いじゃないYO!

*2:インタビューでも自分の性格を「基本的に主張を曲げない・自分のペースを乱されると不機嫌になる」ってwwww

*3:分かられてもなんかやだww

*4:特にサマー×3は他担ですら凹んでたよ><><><

*5:色んなもやもやが少しずつ蓄積されてきていた今