「ガキじゃねぇ、おれは王子様だぞ?」

自担関係で出費する機会がない今のうちにこれでもあまぞっとこうかな〜って思ってたら、今日ふらりと立ち寄ったブックオフに置いてあったのでそっこーでお買い上げしてきました(*´∀`*)

PLAYZONE2002 愛史

PLAYZONE2002 愛史

劇中歌のソロが1曲と、フィナーレで使われてる少年隊さんとの4人メインの曲を歌ってます。DVDで見てるとついつい映像の方に気を取られがちで歌をしっかり聴いたことなかったんだけど、おいおいこのガキ歌うまいじゃないかwwwあの頃のこうたくんがソロでこういうスローテンポの曲を歌ったらもっとアレなのかなぁって思ってたから普通に聴ける仕上がりでびっくりしちゃったwwwwあと鈴がリンリン鳴ってるみたいな声がちょう可愛い。この高音ボイスがクリアな音で聴けるってだけでも貴重だけど、よく考えたらCD化されてるソロ曲ってこれしかないんじゃんね…!って思ったらなんかこれが物凄いネ申ディスクのような気がしてきたぜ。でも歌詞が歌詞だから何度も聴いてると泣きたくなってきます。こんな可愛い子供にこんな可愛い声でこんな悲しいこと言われると*1切ない。フィナーレの曲はソロパートあるしサビで一人だけ1オクターブ違うキーで歌ったりハモりのパート歌ったりしてるから声がよく聴こえるし曲自体もいかにもミュージカルの曲って感じがすごく私好みで萌える。そして何度も聴いてるうちに脳内で映像も流れ始めちゃってついニヤニヤしちゃいます。少年隊さんに「王子!王子!」って構われてえっへん☆ってしてるこうたくんハァ━━━*´Д`*━━━ン!! すごいんだぜ、王子が「やーっ!」って掛け声かけると国民が「やーやーやーっ!」って言って平伏すんだぜ!*2これまで「ちっちゃい頃のだし2曲しか声入ってないから“どうしても買わなきゃ!”って程のものじゃないよね」って購入を後回しにしてたのをちょっと後悔しています。もっと早く買えば良かった…。先週後半からネガティブモードなんだけどこれをリピしつつ乗り切ろうと思います。…はぁ、錦織さんってほんとに美声(*´Д`)
よし、今日こそはだしょー見てから寝る!

*1:“どうして限りある命無駄にするの?”

*2:何ていうか本当「おじいちゃん自重…」としか言えない作品です