うーん

個人的に使ってるカウントアップタグを見たら何となくキリのいい数字だったから「ほほぅ」と思って記念に(?)ここに記録してみたんだけど、文字にしてみると笑っちゃうくらい短いねぇ。この間も他担の友達に「ヤァコンに入ってない新参が生意気な口を聞くんじゃないっ」て怒られたんだけど(…)でも短いなりに色々あったよなぁ…とぐるぐる考えたりしています。そんな懐古厨は最近、同じ時間を共有してたりだとか同じ経験をしてきた人同士でしか分かり合えない感覚ってあるんだなって思う機会が多いです。自分の言いたいことを分かってもらうのと、自分の気持ちを分かってもらうのは別なんだなぁとも思ったり。……あ、この話にこれといったオチはありません。
ところで先日の鑑賞会で一昨年のどりぼを見ていた時に、やらくんが喋った後にいちいちその場面のこうたくんの台詞回しを再現して萌えていたらとても可哀想がられたので、こんな私の為にもそろそろ去年のどりぼをDVD化してくれてもいいと思う。